日常 :  リップクリームを探す 

ここのところ乾燥しており、唇がガサガサになってしまいました。
ガサガサしているだけならまだいいけど、乾燥しすぎて大口を
開けたり食事したりしていると切れてしまい、痛くなってしまう
のでリップクリームを買いにドラッグストアへ。

別に医薬品というわけではないけど、化粧品でもない・・・
どのコーナーに売ってるんだっけ?とちょっと迷う。
マスクとかの雑貨っぽい衛生用品のコーナーにもないし、
皮膚薬が置いてあるコーナーにはもちろんない。

更に探していたら、男性向けのボディシートやシャンプー、
シェービングジェルなどが置いてあるコーナーの隣に
売られているのを5分くらいしてから発見しました。
はじめに「ここらには無いだろう」と思ってしまった
のが悪かったようです。

さて、今晩の体重は 79.7kg でした。


[ 2017/01/26 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する