FF15 :  スチリフからモグチョコカーニバルへ 

ルシスの脅威ダンジョンでスチリフを進んでいました。
特に事前にサイトなどで情報を集めずに遊んでいて、
標で何度もキャンプしながら延々と降りていっている間に
いつの間にかバージョンアップでモグチョコカーニバルが
始まってしまった。

セーブデータを1スロット使うようなのですが、どうも
標でキャンプして自動セーブされたものでは(少なくとも
スチリフ内のデータでは)使用できないようで、早いとこ
クリアしてから手動セーブせねばと思っていました。

昨日無事にスチリフをクリアして、ゲーム内時間だと
いったい何日間地面に潜っていたんだ・・・と思いつつ、
さっそくモグチョコカーニバルを遊び始めました。
FF7のゴールドソーサーを思い出した!

何気にノクトが乗り気なのもよかったけど、
モグのぬいぐるみがちょっと不気味で面白かったw
さて、今晩の体重は 79.4kg でした。



[ 2017/01/27 22:10 ] FF15 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する