日常 :  アイスペールパフェ 

帰りにセンター北に寄って、居酒屋さんでアイスペール
パフェを食べた。

花火付きで出てきたのでびびったが、それ以前に名前が
アイスペールパフェ(2~3人前)というだけあって、思って
いたよりもでかく感じる。

アイスペールパフェ

でかいと大味になるのが世の常だけど、これは違った。
何より具のバリエーションがあり、バナナにイチゴ、
生クリームにあずきアイス、ミルクティーアイス、
かぼちゃのパウンドケーキ、バニラアイスにチョコ
レートアイス、チョコフレークと盛りだくさん。

甘いもの好き的にこれはいいと思ったw
やわらかいもの→硬いもの→やわらかいものと層に
なっていて、食感が違うので飽きにくくなっていて、
友人とさくっと食べきってしまいました。

ほかの食べ物は飲み物もお値段と味のコスパが良くて、
平均的なサラリーマン以下な私にとってはよい感じの
お店だったので、また行こうと思ったのでした。

さて、今晩の体重は 80.1kg でした。


[ 2017/01/28 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する