日常 :  床屋へ行く 

だんだんと髪が伸びてくるのはいいとして、微妙な長さに
なると目に入って痛かったり、メガネに中途半端にかかって
視界を邪魔したりと残念なことになります。

加えてクセ毛なので、湿気が多い日は、髪が伸びていれば
伸びているだけくるくるとクセがついてしまい、くしを
使おうものなら絡まって痛い!という状態になってしまう
ので、頃合いということで床屋へ行ってきました。

昼ごはん食べて一段落してから行ったのですが、一応、
一般的な給料日のあとの日曜なのでお客さんが多い
かと思ったら、タイミングがよかったらしく空いていた
のでさくっと対応してもらえました。

これで快適性は増した!
さて、今晩の体重は 79.9kg でした。


[ 2017/01/29 21:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する