日常 :  INFOBARの電池が怪しい 

電話用としてau INFOBAR C01をいまだ使い続けております。
大して通話しないので週一回の充電で週末に40%くらいの
電池残量になることが日常だったのですが、先週・今週は
3日くらいでその状態になってしまった。

そういえばいつから電池を使い続けているのかと思い、
このblogを読み返していたら、2014年3月に電池交換して
から、2年10か月ほど使い続けていたようです。
2年半くらい電池が持ったならまぁまぁという感じか。

本体を買い替えようにも、電話用だけにまたスマホを買う
のももったいないなぁと思い、ネットを調べるとまだ
au から新品電池が売られていたので、早速1個発注して
おきました。

3Gの通話サービスが終了するか、端末が壊れるか、
もしくはまた2年経過して電池が怪しくなるまでは
この INFOBAR を使い続けようと思います。

さて、今晩の体重は 79.5kg でした。


[ 2017/02/01 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する