日常 :  シェーバー修理失敗 

折れてしまっていた部分を接着剤で固定できるか?と思って、
貼り付けてから1日置いて組み立ててみたのですが、やはり
振動して動く部分だけあって、すぐ貼り付けた部分が
はがれてしまいました。

素材が樹脂っぽいのも接着しにくい原因かもしれない。
2枚刃だったものが1枚刃になってしまったけど、今朝
試したらまあ剃れなくはないのと、内臓の充電池も徐々に
持ちが悪くなってきているので、このままもうちょっと
使い続けてから買い替えようかと思いました。

もしくは、家電量販店経由で修理に出すのもアリか?
さて、今晩の体重は 80kg でした。


[ 2017/02/02 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する