日常 :  休日出勤 

今日は私の職場で初めてやる仕事が入っていて、私ともう1名と
2名体制で臨むことになりました。もう1名がメインで業務を行い、その技術的・事務的なバックアップ役として私も出勤です。
(もちろん代休はもらう)

当初「こんな感じで進むだろう」と描いていたプランがあった
けど、実際に始まってみると細かいところで予想外の問題が
起きていて、その対策でどうしようか?というのを随時
考えながら仕事をしたのでした。

予想よりも時間は伸びてしまったけど、無事終了したので
一安心です。問題が起きただけに結構得られたこともあるので、
そのへんもフィードバックしておかねば。

さて、今晩の体重は 80kg でした。


[ 2017/02/04 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する