FF15 :  その後カクカクしなくなった 

昨日は動きがカクカクになってしまう事象に驚いて、
セーブデータをUSBに退避させてからBD→HDDへの
再インストールまでしてしまったけど、今日遊んで
みると事象はまったく出ませんでした。

やぱり、シガイのPOP待ち状態が続いたままだったのが
よくなかったらしいので、今後似たようなことがあれば
ひたすら進むのは止めて、立ち止まって辺りの敵を
蹴散らしてみるとよさそうです。

リボンは無事に4個揃ったので、ルシスに迫る脅威で
しばらく放置していた、遺構の脅威に挑戦してみよう
かと移動してきました。

夜の時間帯にしか入口が開かないので、周辺を探索
しながら時間待ちをしていたのですが、帝国の揚陸艇が
引き揚げていくとき、空の高くへ登りながらスッと
消えていく瞬間を見られました。

さて、今晩の体重は 79.2kg でした。


[ 2017/02/07 23:09 ] FF15 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する