日常 :  2020を購入 

今更になってT.M.Rのベストアルバム2020を購入です。
コートダジュールの懸賞に当たり、2020のパッケージが飾れる
タテみたいなものは持っていたのですが、中身は持っておらず、
どうしようかなあと思ったままになっていました。

やっぱり買おう!と思ったけど、今時CD屋には発売から少し
経ったものはあまり置かれておらず、ネット上も在庫が少ない
ので、MORAでダウンロード購入しようかと思い立つ。

ハイレゾ版もあり、単にCD音源をハイレゾ化したものであれば
通常版でいいやと思ったのですが、今作はリマスターしている
ようなので、それならばとハイレゾ版を購入です。

POPのしゃかしゃかする高音はあまり得意ではないのですが、
リマスターされてハイレゾになっているなら、22Khzくらいの
高い周波数も急にばさっと信号が落ちずになだらかになり、
単純に聞きやすくなりそうな点を期待してます。

FLACですけど、40曲で5Gbyteちょっとか・・・
さて、今晩の体重は 79.2kg でした。


[ 2017/02/09 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する