FF15 :  遺構の脅威クエスト終了 

アイテム使用禁止だとゴリ押しが出来ないので、否が応でも敵にあわせて
武器やアクセサリ、できればキャンプ食事も考えることになりました。
今思うと、ストーリー本編ではそこまで困らされたこともなかったけど、
本編はかなり簡単に出来ていたのかも。

魔法もこれまでほとんど使ってこなかったけど、鉄巨人4体にボコられ
たりするので一気にHPを削る手段として必要になりました。
トレジャー類は売らずに貯めていたので、限界突破魔法を作り、
魔力を底上げする装備でどーん!と使って5~7万ダメージをたたき
出せるのでかなり助かりました。

道中のミドガルズオムや最深部のボス戦では、炎を無効化するのに
耐熱防護服が非常に役に立った。
そのまま車にのると見た目がシュールで面白いw

耐熱防護服

遺構の脅威クエストだけで何度全滅しただろう・・・。
結構苦戦してトライ&エラーが必要だったけど、意外とボスや
道中の敵でも、積極的に近づいてこないものもおり、スキを
見て魔法を打ったりできることに今更気付いたのでした。

さて、今晩の体重は 78.8kg でした。

[ 2017/02/10 18:06 ] FF15 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する