日常 :  モヤモヤさまぁ~ず2を見る 

日曜日といえばモヤさまというくらい好きな番組です。
私が見始めたときはアシスタントが狩野さんになってからだけど、
今は顔でかいキャラ(?)をさまぁ~ずが推している福田さん。

冒頭のおはがきコーナーでカメラマン用の紙パンツが大量に
届いたのでまず笑ったが、制作会社で紙パンツのラジオCM風
音源を作っていてさらに笑ってしまった。

今回は、福田さんがかかと蹴りしそこねてすべって転び、
そのまま腰から落ちた場面に吹いたw
やっぱり後任に選ばれるだけあってポテンシャルは高い…!

さて、今晩の体重は 79.6kg でした。


[ 2017/02/12 21:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する