FF15 :  ハンターランク9になる 

ちょっとずつモブハントを続けていた結果、やっとハンターランクが
9まで上がり、LV70~あたりのモブにも挑戦できるようになって
きました。

顔ぶれはルシスに迫る脅威のダンジョンにも出てきたやつらがおり、
これはまずい、という気はあんまりしないのですけど、ダンジョンでは
1匹だったエルダークアールが3匹出てきたりするので、モブハントも
楽に勝てるわけではありませんでした。

でもフィールドなら長時間頑張って戦っていると、召喚が使用可能に
なる「ちゃ~~んちゃらら~~ん」という壮大な音楽が流れてきて、
どーん!という感じで一気に倒せることも。

あとはメルダシオ協会本部で挑戦できるデモンズウォールが気になる。
たしか14章でノクトが1人でハンマーヘッドへ向かう時に、
名前だけみて「!?」と思ったが実際に挑戦できるんだなあとも
思った。

さて、今晩の体重は 79.5kg でした。


[ 2017/02/13 23:15 ] FF15 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する