日常 :  暖かくなった 

朝起きると、自分の部屋の気温はここ数日と同じように12度くらいを
指していたけど、外に出るとふわ~っと暖かさを感じました。
ニュースでは20日くらいに春一番と言っていたような気もするけど、
風も強いしそんな陽気でした。

不思議なもので、外は暖かいなあと思っていたけど、母屋に入ると
反対に空気が冷えていて、家の中のほうが寒い!という状態に。
母親がストーブを使おうとしていたけど、逆に窓を開ければ
あたたかい風が入ってきました。

明日はまた冷たい空気が戻ってくるようなので、
着込んでから出掛けねば。

さて、今晩の体重は 79.5kg でした。


[ 2017/02/17 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する