日常 :  シェーバー購入 

Panasonicの3枚刃のやつをこれまで使っていて切れ味もとくに
不満はなかったので、家電量販店で見て回った結果、また同じく
Panasonicで3枚刃のやつを購入しました。今回はES-LT5A-H
というもので1万2千円ほど。

私の場合だと風呂では使わないので、使い込んでいくうちに
電池がもたなくなってきても、ACコードを接続してそのまま
使い続けられれば、という理由でACコードを接続して使用
できるタイプにしました。

これまでは首振りがなかったタイプですけど、今回は首が
縦横に振れるタイプなので、少しは剃り心地も良くなるの
だろうか。

ところで、出歩いているうちに「ばくだん焼き」というたこ
焼きをでかくしたような食べ物を初めて見つけて食べたの
ですが、注文街で並んでいると、ラジカセから流れていた
「ばくだんや~き~ ばくだんや~き~」という歌が
頭に入ってしまった。

PSの頃のペルソナのサトミタダシを思い出したのだった。
さて、今晩の体重は 80.8kg でした。


[ 2017/02/18 22:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する