日常 :  在宅で仕事 

職場ではたまに土日に仕事が入ってしまうので、このまえは有給休暇や
代休をつかって土日に出勤することもあったのですが、出社するほどの
大事ではない仕事もあります。

それでも資料確認とかでPCを使うので出社せざるを得なかったところも
あったのですが、今回はそういう場合に在宅でも仕事ができるようにと、
いわゆるシンクライアント端末を貸出してもらうことにしました。

出社するだけで準備と往復を考えると2時間はかかってしまうので、
土日に入ってしまったちょっとした仕事なら、これで自宅にいながら
ぱぱっと片付けてしまおうかと思っています。

もちろん、休日の待機という事で給料は貰います(゚Д゚)
さて、今晩の体重は 79.6kg でした。


[ 2017/02/21 23:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する