日常 :  バッテリーの持ち 

新しいシェーバーを使い始めて3日目です。
取説によると1日3分使うとして2週間持つくらいの電池容量が
あるらしいのですが、私は朝起きて出社前にのんびりと剃って
いるので、10分は使っているはず。

さらに水洗いするとき少しだけ電源を入れるので、実質
13分から15分は使っているんじゃないかと思います。

バッテリー残りがおおまかに表示されるのですけど、1日で
20%ちょっと使うらしく、今日時点で残り60%を切っている
状態でした。

この調子なら、3日か4日つかったら充電して・・・を繰り返して
いけばよさそうなので、前の1日つかうとすぐ充電していた
ものに比べればだいぶ電池が持つようでした。

さて、今晩の体重は 79.2kg でした。


[ 2017/02/22 22:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する