日常 :  居酒屋で甘いもの 

昨日は、本社へ異動する後輩への壮行会が終わり、私が年長者に
なりその他若いメンバーたちとバーっぽい雰囲気の居酒屋さんで
2次会も開催されていました。

居酒屋なのでサラリーマンが多いのはもちろんですけど、
鍋料理とか刺身料理が無い代わりに、洋風のちょっとおしゃれ
感の出るメニューが用意されており、私は甘いものが食べた
かったのでパンプキンカタラーナを注文。

パンプキンカタラーナ

思ったよりもかっこいいものが出てきて、女子メンバーの
前を素通りして私の前にこれが置かれたので、その場で
笑いが起きたのは言うまでもありません。

居酒屋のお手軽メニューだけど思ったより本格的だった!
さて、今晩の体重は 80.4kg でした。


[ 2017/02/25 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する