FF15 :  ラバディオ着地失敗 

トロコンしたけどまだクエストがあるので遊んでいるFF15。
町はずれにある家の窓を夜に調べると受けられるクエストで、
レガリアタイプFでラバディオの岩に囲まれた場所まで飛び、
プティウォスの入口付近でアイテムを拾います。

これを受注する前にプティウォスを一通り遊んでしまった
けど、本来はこれを受けると気付くように作られている
のかなとも思いました。

一度行ったことあるし着地も余裕・・・っと思っていたら、
まあ失敗する失敗するw

ランディングだ!と思ったら速度が出過ぎていたのか、
角度がつき過ぎていたのか地面でバウンドしてしまい、
岩にぶつかってドーン!

しまった!高度下げきれてない!と思って加速して上昇
しなおそうとしたら、ランディング状態ではもはや上昇
できずに岩にドカーン!

都合4回くらい挑戦したでしょうか。
やっと着地して、着地したらすぐにL2ボタンでブレーキを
かけてやっと停止できたのでした。

・・・こんなに難しかったっけ。
さて、今晩の体重は 79.3kg でした。


[ 2017/02/27 23:00 ] FF15 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する