DARK SOULS III :  DLC予定 

職場の別フロアでは、私にダークソウルを勧めてくれた先輩も
働いているのですが、今日トイレでばったり会いました。
開口一番「DLCくるよ!」とのこと。

すっかりDARKSOULS3のWebサイトのチェックを怠っていて、
シーズンパスを購入してDLC1を一通りクリアして、満足感と
ともにしばらくプレイしていなかったのですが、DLC2が
ついに3/28に配信予定とのこと!

例によって私はオフラインでのんびりと攻略するのが
好きなのでそう遊ぶつもりですが、倒されまくるので
またクリアまでに1か月くらいかかるんだろうか。

しばらくトレイラーを見ながら期待しておきます。
さて、今晩の体重は 79.1kg でした。


[ 2017/02/28 23:09 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する