日常 :  機械に嫌われた日 

昨日は日中出かけていたわけですが・・・

・区役所で収入証紙を買おうと、自販機に1000円札を
 入れる→戻ってくるを2回繰り返した。

・1000円だとダメなのか?と思って5千円、1万円にも
 対応していることを確認し、1万円札を入れるが
 やっぱり入れる→戻ってくる。

・用事を終えてファミレスで昼ごはん。焼きカレーを
 注文したタイミングでお店のオーブンが故障し、
 出てくるのが遅くなる。

・ファミレスから出るころには、入口にオーブン故障に
 ついての張り紙が出される。本当にピンポイントで
 故障したタイミングだったらしい。

なんだか機会に嫌われた日だったなあと思ったのでした。
さて、今晩の体重は 79.1kg でした。


[ 2017/03/02 23:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する