日常 :  自動車保険の証書が届く 

今週前半、職場で昼休みのうちにと電話で自動車保険屋さんへ
連絡しておき、条件変更しつつ契約更新する旨を伝えていた
のですが、今日早速証書が届いていました。

何かの統計で34歳と35歳で区切りがあるのは仕事関連で
知っていたけど、私が契約している自動車保険でも34歳までと
35歳からでは年間費用がかなり違ったので、世間的に区切りが
あるのだなあと感じます。

運転免許の更新は再来年だし、車自体の車検も今年ではないので、
これで今年はじめの事務手続き関連は一通り済んだかな?と
考えています。

さて、今晩の体重は 80.6kg でした。


[ 2017/03/05 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する