ゲームとか :  ジージェネを購入 

FF15も一段落して、ダークソウル3のDLCまでしばらく間があるので、
何かゲームを・・・と思っていろいろ見て回った結果、ジージェネの
最新作をダウンロード購入してみました。

ダウンロードは20分ちょっとで終了です。
思っていたよりは早かったけど、待ち時間はTVを見て過ごしました。

最近のゲームは説明書とかの冊子がほぼ無くて、オンラインで説明
ページを見てください方式と、ゲーム開始時にチュートリアルが
あって操作を学んでね方式になっているものが多いのですけど、
これは最初開始するのにちょっと悩みました。

時機としていきなりトルネードガンダムなどが使用できるのですけど、
せっかくならというわけで量産機から開始すべく、ザニーを生産
して遊び始めました。

自ターンなら途中でセーブできるので、空き時間にすこし遊ぶ
にもいいなあと感じています。
さて、今晩の体重は 80kg でした。


[ 2017/03/06 22:55 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する