日常 :  バスで瞬間的に寝る 

2日続けて残業だったので、今日は疲れが出ていました。
仕事を終えて、さすがに歩くのも疲れたなあと思った
のでバスで帰宅したわけですが・・・

席が埋まっていたのでつり革につかまり立っていたら、
睡魔が襲ってきたのでそのまま目をつむってみた。

気付いたら寝ていたらしく、がたっと揺れた瞬間に
ビクッ!となって自分でびっくりして起きました。
びびって「おぉ!」とか声を出さなかったのが
救いだった。

今日はよく寝ておかねば。
さて、今晩の体重は 80kg でした。


[ 2017/03/09 22:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する