日常 :  ラプンツェルを楽しんだ 

TVで放送されたラプンツェルを初めて見ました。
ストーリー自体は非常にシンプルなものだったけど、
途中でにやりと笑ってしまうシーンが所々挟まれていて
テンポがとてもよく、2時間があっという間でした。

ゲームやPC好き人間としては画像の造りとしても目が
行ってしまうけど、布とか肌の質感、森の中の細かな表現、
飛び散る水しぶきとか飛んでいく灯篭など、映像としても
「これはすごい」と思ってしまった。

映画館だとスクリーンがでかすぎて細かなところに
気付かないこともあるけど、自宅のディスプレイだと
ぎゅっと濃縮されて表示されていることになるので、
見え方がまた違うんだなあと思います。

以前、カラオケ好きの後輩が劇中歌を振り付きで真似
しながら歌っていたけど、見ていて「これか!」と
納得したのでした。

さて、今晩の体重は 79.7kg でした。


[ 2017/03/10 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する