日常 :  量産機 

ジージェネを遊んでいるわけですが、主役のガンダムではなく、
ザニーから開始して量産機をどんどん発展させていきながら
進めています。

途中のシナリオをHARDにしてみたらあっさりやられた(笑)
のでNORMALのまま進めておりますが、ジム→ジム2と、
ジム→陸戦型ジムなどで系統がどんどん分かれます。

ジム改はGP01になり、GP01を発展させてガーベラテトラ
になり、さらに発展させて改になったら機動力が強化されて
ビームサーベルの演出がカッコよくなったりと、ニヤリと
しています。

子供向けというよりは、ガンダムを知っている大人のほうが
楽しめるゲームだなあ、と思ったのでした。
さて、今晩の体重は 80.5kg でした。


[ 2017/03/12 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する