日常 :  ダークみきゃん 

愛媛に旅行へ行った同僚のおみやげをいただきました。
「みきゃん」というみかん色のゆるキャラがおりますが、
その対になるキャラとして「ダークみきゃん」というのが
いるらしい。

だーくみきゃん

みかんを破壊し、みきゃんに悪戯をするという悪役!

アンパンマンでいうところのバイキンマン的なポジション
だと思ったのですが、ゆるさと可愛さがセールスポイントの
ゆるキャラ界で荒廃的なキャラだという。

個人的にはこういうキャラが結構好きです。
ちゃんと愛媛県のWebサイトに紹介ページもあったのが
面白かった。

さて、今晩の体重は 79.6kg でした。


[ 2017/03/13 22:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する