ゲームとか :  νガンダムができる 

ジージェネでジェガン→ジェスタ→量産型νガンダムと開発が
進んできて、量産型であってもνガンダムは武器の多さや
攻撃範囲の広さなどで使いやすくて、1つのシナリオで一気に
ユニットレベル4まで上がりました。

次は何になるのかな?と思ったらついに量産型ではない
νガンダムになった!

劇中にあったサザビーとの殴り合いを再現しているのか、
なぜか武装に「パンチ」があり、消費エネルギーも多いけど
POWもかなり高い。
まだシナリオ的にはオデッサ最前線が終わった所なので、
まだまだ開発しながら遊んでいられそうです。

さて、今晩の体重は 79.7kg でした。


[ 2017/03/15 22:29 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する