日常 :  歓迎会で閉店まで 

職場で新メンバーの歓迎会が開催され、例によって
職場からほど近い所の居酒屋に行きました。

土日は通常2時間までの制限が付くらしく、他のお店も
同じく2時間制のところが多いように感じていましたが、
参加する側としては2時間だと短く、3時間以上だと
ちょっと長いなあと思います。

ところが、そのお店はクーポンを使うと閉店まで時間
無制限でお店にいられるそうで、今回は実際に、
コース料理が終わった後も飲み放題だけは残るので、
残ったメンバーにて話は続いていました。

深夜テンションにつき、濃い仕事の話などもできたので、
疲れたけどそこそこ有意義だったなあと思います。
さて、今晩の体重は 79.8kg でした。


[ 2017/03/17 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する