日常 :  スーツズボンを洗う 

普段はビジネスカジュアルで仕事をしております。
アイロンがけが間に合わない日や、残業して疲れて服の
準備をしていない日などは、スーツを着ていくわけです。

ただ、スーツ自体は大して汚れなくても、汗をかいたり
手で触れたりするので、きっと皮脂汚れみたいなものは
残っているんだろうなとも思う。

そんなわけで、シャワークリーンなだけあってハンガーに
かけて、風呂場のシャワーをぬるい状態にしてから数分、
お湯で洗ってから干しておきました。

まだまだ乾燥しているようで、夜になる前にちょっとは
乾いたので、あとは室内干ししておけば、明日には
乾きそうだなあと思う。

さて、今晩の体重は 79kg でした。


[ 2017/03/18 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する