日常 :  WeAreXを観る 

川崎まで出かけて、映画館でWeAreXを観てきました。
普通の映画?と違って長期間上映されているわけではなく、
調べた限りだと今月中・来月中が主らしいので、ここぞと
出掛けました。

入場のおまけとしてマスクをもらう。
しかし、黒字に赤で、年齢もあり普段使いはできないから
自室に飾っておこうw

WeAreX.jpg

メンバーの生まれからバンド結成、挫折、成功、挫折と文字通り
波乱万丈な人生と経過がそのまま描かれていて、一ファンとして
ずーんと見ていて沈むこともあれば、ちょっとおちゃらけた
話をしていてニヤついてしまうシーン等々、見どころはたくさん
ありました。

当時20~30代だった人が、いまは40~50代になっているので、
見に来ていた人はそれくらいのベテランの方々もいれば、
私よりも若い20代の方々など、ファン層も幅広かったです。

最後にハッピーエンド!とかで終わるのではなく、途中で
さらっと終わってしまった感じなのだけど、まだまだ
X JAPANは続く!ということを示していたと感じたのでした。

さて、今晩の体重は 79.6kg でした。


[ 2017/03/19 22:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する