日常 :  眼の奥が重い(のか? 

今日の日中からだろうか。
特に視界はおかしくないし、目が充血しているわけでもないけど、
なぜか右目の奥のあたり(だと思うが、具体的にどこだろうか)に
違和感が出てきました。

なんとなくず~んと思い感じで、微妙にちょっとだけ痛いような、
そんな気がしています。

単に花粉で刺激されてこうなっているだけならいいのだけど、
これまでに眼圧が上がって白飛びしたような視界になった
ときも、その前兆みたいなものでこの感覚があったので、
明日は午前休にして念のため眼科へ行ってきます。

久しぶりに映画館で映画を見たけど、光で刺激が強かった
のできっかけになってしまうのかなあ、とも思ったりした。

さて、今晩の体重は 79.9kg でした。


[ 2017/03/20 22:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する