日常 :  目が回りそうな1日 

今日は大忙しの1日でした。
私の担当している仕事が朝一の時点で3件くらいあり、
それぞれ優先度が高いものなので、いよいよ1人では
手が回らないからとサブ担当している面々にお願い
してきました。

ただ、完全に手放しできるわけではないので、たまに
様子を見ながらフォローしたり、ちょっとだけ手伝いを
したりとこれはこれで忙しいことに。

さらに、完全に個人技でまわす仕事も入ってしまい、
これが一番優先すべきものだったので、まずはコレを
と作業を進めてきました。

結局、17時半までギチギチに働いていてかなり疲れた
けど、なぜか定時には仕事を終えられたので、
疲れた状態でしたが早めに帰宅できたのでした。

さて、今晩の体重は 79.3kg でした。


[ 2017/03/22 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する