日常 :  風邪っぽいのがだんだん回復する 

先週の木曜はノドが痛くなり、金曜に至っては鼻水がズルズルし、
土日は鼻炎に効く薬を飲みながらのんびりと過ごしたわけですが、
週が明けて今日はそこそこ回復してきました。

鼻水がひらすら出ることはなくなり、たまに出る程度に。
ノドもまだちょっと違和感があるけど、常時「なんか痛い」や
「何かひっかかってる気がする」というものはなくなって、
普通に声を出しても大丈夫になりました。

たまにまだむせたり、鼻水が出たりするので相変わらず
ティッシュBOXのお世話になっているけど、この調子なら
週内には復活できるかなあ、と思っています。

きっかり治るまでは周りにウイルスをばらまかないよう、
自分でマスクをしておきます。

さて、今晩の体重は 79.9kg でした。


[ 2017/03/27 22:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する