日常 :  夜間作業した 

今日は昼くらいに出勤しました。
いろいろな事情があって作業開始が1時間くらい遅れてしまったが、
無事に24時前に作業も終わり、報告メールを書いて仕事終了です。

時間的には、普段の7.5時間+2時間残業しただけなのですけど、
終わる時間が夜中となるとやっぱり疲れ方が違う。
もちろん深夜手当みたいのは付くけど、事前に明日半休を入れて
おいて正解だったなあと思います。

最終バスも逃してしまったけど、もちろんタクシーで帰宅して、
後日経費精算です。ここらへんはきちっとしておかないと、
自分ももちろんだし、この後同じ仕事をするメンバーにも
悪い例を残してしまうことになるので、面倒でもきちんと
しておきます。

さて、今晩の体重は 79.1kg でした。


[ 2017/03/29 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する