日常 :  大混雑 

昨日がんばった疲れを今日に残さないようにと、
午前中だけ休暇にして、午後から仕事をしていました。
そのおかげか今日は仕事もすっきりと終わり、
定時で帰れるなあというところで、同じく早く終わった
同僚と晩御飯へ出かけることに。

そういえば私はサラリーマンにしては珍しく、鳥貴族
という居酒屋へ行ったことが無い!というわけで
行って見たのですが、18時過ぎだったけど大混雑。

既に待ちが出ていて、予約が無いと席空いてないです!
と店員さんから言われてしまうほどの大盛況ぶりでした。
安くてそこそこおいしいから、混むのか・・・?

例によって飲み屋街なので居酒屋はたくさんあり、
中にはわざわざ客引きを使っているところもあるけど、
逆に混みすぎて入れないところもあるんだなあ、と
その差を不思議に思ったのでした。

結局、お酒じゃなくて食事だということで、揚州商人で
ネギラーメンとマーボーナスを頂いたのでした。
さて、今晩の体重は 79.6kg でした。


[ 2017/03/30 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する