DARK SOULS III :  DLC2をはじめる 

配信自体は3/28にスタートしていたダークソウル3のDLC2。
残念ながら先週・今週と仕事が忙しくてバタバタしており、
ダウンロードしよう!と思いつく余裕もなかったので今日に
なってやっと遊び始めました。

シーズンパスは購入していたので、STOREからダウンロード
するだけで、時間はものの10分くらいで終了しました。

例によって、1回はネット情報を何も見ないで遊んでみる
気構えでやってみたところ、さっそく倒されるわ倒されるわ。
敵が無限沸きした(ように見え)とか、見た目は弱そうなのに
闇術でどーん!と超強力なのを撃ってくるなどなど。
その他、何か天使だが不気味なやつに空から狙撃されたりも。

道中進んでいくと、ダークソウル2の土の塔が!
土の塔といえば砂の魔術師がというくらい印象に残っていた
のですけど、今作にもその末裔という事でやっぱりいた。

毒沼にはその装備もちらばっていたけど、キノコのような
敵が群がっていたアイテムは・・・「ふんどし」っておいw
アイテムの説明で「吹き溜まりにはいろいろ集まる」とか
書いてあったのでさらに笑ったのでした。

さて、今晩の体重は 79.9kg でした。


[ 2017/04/01 23:29 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する