日常 :  用事を済ませる日曜日 

いい天気なので南関東ではお花見に出ている人も多いだろうと
思いましたが、私はひたすらに用事を済ませる1日でした。

録画して撮り貯まっているTV番組を観つつ部屋の掃除をして、
その後は車で食料品の買い出しに出掛けました。

行楽日和なので、公園にお弁当などを持ち込む人を見越して
食品スーパーも総菜やお弁当などを多く用意していたので、
そうではない私も昼ごはんの選択肢が増えてちょっとだけ
徳をした気分に。

その後は帰宅してから、髪の毛がいいかげんバサバサで
まとまらなくなってきていたので、床屋にも行きました。
行楽日和ということは床屋は逆に空いているようで、
すぐ散髪してもらえいました。

午後は、ニコ生でやっていた上野公園のお花見放送で、
ウェザーニュースのお天気お姉さんたちがお酒を水を
言い張りながら飲む放送を見ながらだらーっとして
過ごしたのでした。

生放送なのでインタビューを断られることもあったけど、
現場の雰囲気はネットでも十分伝わったので、私としては
もうお腹いっぱいです。

さて、今晩の体重は 80kg でした。


[ 2017/04/02 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する