DARK SOULS III :  残り火がなくても侵入してくる 

DLC2では、自キャラに残り火がある状態でなくとも侵入してくる
ようで、吹き溜まりの底の沼方面に出たところで、岸壁の上の塔の
ような建物に入ったところでNPCが侵入してきました。

私は何より退陣が苦手なので、まあ倒される倒されるw
篝火からは道中、大小さまざまな敵がうろついているわけですが、
何度も挑戦するうちに敵の相手をせずに、ダッシュで突っ切って
はしごまで辿り着けるようになりました。

で、件のNPCと戦っている最中に岩場で足を滑らせて1段下へ
落ちてしまい、NPCが追ってこないので、そのまま奥のほうへ
進んでみて、建物に上がれそうなところがある!と思って
さらに進むと地面になり、空からは竜が飛んできて一面を
火の海にしまくるなどめちゃくちゃに。

必死で逃げ回って走り、何とか建物の入口みたいなところへ
辿り着いて、無事に次の篝火を見つけたのでした。

・・・ここまでは結果的に良かったとして、まだNPCに
侵入された状態のままだったらしく、メニューから終了が
できないし決別の水晶も使用できない。
(使えるけど効かない)

コレはどうしたらいいのか。
倒されるつもりでもうちょっと探索してみようかな。

さて、今晩の体重は 79.7kg でした。


[ 2017/04/03 23:26 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する