日常 :  サイゼリヤ飲み会 

今年度から部内のメンバー入れ替えが合ったり、グループの変更なども
あるそうなので、今後どう乗り切っていくかをお酒でも飲みながら
語ろうという話になり、どこで開催する?と歩きながらお店を
探していたのですが・・・。

居酒屋だとワイワイガヤガヤと賑やか過ぎて落ち着かないし、
かといって喫茶店だとそこまで長時間いられないなあ、
というわけで、サイゼリヤにしよう!ということに。

私はお酒を飲まないけどドリンクバーがあるので飲みつつ、
飲むメンバーはひたすらデカンタワインを頼んでは飲み、
あとは各自好きな食べ物を食べる、というスタンスで
3名で4000円ちょっとで済んでしまった!

仕事の話もいろいろとできたので、たまにはこんな会も
ありだなあと思ったのでした。

さて、今晩の体重は 79.5kg でした。


[ 2017/04/05 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する