日常 :  疲れたので帰宅する 

ちょっと定時をまわってしまったが、難しい調査・解析が終わって
そろそろ帰れるぞ!と思ったら、浅谷別の仕事が入ってきてしまい
残業する羽目に。

筋道だけ立ててから帰ろうと思ったのですが、予想していたより
重要度が高く、かつ大変な仕事だったので手間取ってしまい、
結構遅くなってしまいました。

それはそれで、明日は明日でやらねばならない仕事があり、
今日残業していると明日に響くので、上長に相談のうえ仕事を
引き継いで、今日は帰宅してきました。

3月後半~4月前半はいまのところ忙しいままです。
体調最優先、を忘れないようにしよう。

さて、今晩の体重は 80.3kg でした。


[ 2017/04/06 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する