DARK SOULS III :  vs銀騎士レド 

大階段から出た沼地左側のハシゴを上がり、岸壁の上にある部屋で
侵入してくるNPC、銀騎士レドをなんとかやっつけられないかと
奮闘していました。

パリィはほぼできたことがないのでまず無理、盾受けしようにも
スタミナ削りがすごいので1撃くらいしか受けられず、態勢を
崩されてひるんでいるところをさらに殴られてやられてしまう
こと数回。

盾受けはやめよう、ということで草紋の盾を背中に背負うだけ
にして、普段使いしているクレイモアを両手持ちにして、
R2で怯ませられないかなあと挑戦。

レドはかなり強靭が高いのか、片手のR2だと打ち負けてしまう
ことがあるけど、両手持ちであればR2で撃ち合えるようです。
4回くらいは倒されてしまったけど、残り火が無くても侵入
してきて何度も挑戦できるので、最終的には勝てた・・・

さて、今晩の体重は 80.8kg でした。


[ 2017/04/08 23:31 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する