DARK SOULS III :  ミディールに勝てない 

DLC2で進んでいく道中、火を噴きまくって道をふさいでいた
ミディールという竜を弓矢で谷へ落としたわけですが、
捕らわれているNPCから隠し部屋の話を聞き、落とした
龍に挑めることがわかりました。

残り火を使うとそのNPCも加勢してくれるのですけど、
我ながら対人にくわえて対竜も戦うのがヘタらしく、
いつぞやの無名の王の前半戦でバッキバキに負けまくった
のを彷彿とさせる負けっぷり。

NPCにタゲが行くので、こちらは足元に張り付いて・・・
とやって足元ブレスで吹っ飛ばされることもあるのと、
逆に顔側で頭狙いで叩きに行っても、動きになれておらず
大暴れされると対処できず。

私は元来ごり押しでやってきたので、ここはソウルを
稼いでもうちょっと強くなってから再戦しよう、
と思って銀蛇の指輪+3をつけながら、DLC2の道を
たどりつつソウル稼ぎを始めたのでした。

さて、今晩の体重は 80.3kg でした。


[ 2017/04/09 22:21 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する