ゲームとか :  ジージェネ・1年戦争大詰め 

のんびり遊んでいるGジェネレーション・ジェネシスはやっと
1年戦争としては最後のシナリオ、渋いマスター・ピース・
レイヤーさんと共にHLV基地で戦うシナリオまでやって
きました。

かれこれ自チームの開発はそれなりに進み、変形させた
デルタガンダムカイやEx-Sガンダムを先に突っ込ませて、
後からユニコーンガンダムやシナンジュ、ローゼンズールに
クシャトリヤ、ナイチンゲールなどなどで追い上げて
遊んでいます。

これまではどんどん開発していたのですけど、ある程度
便利なユニットがわかってきて、Ex-Sは変形しておくと
機動性が高く、リフレクターインコムの射程も長いので
かなり使い勝手が良いです。

面白がって開発したサイコロガンダムは、小学生の
ころにファミコンで遊んだガンダムゲームに出てきたなあ、
と懐かしんでもいました。

さて、今晩の体重は 79.2kg でした。


[ 2017/04/10 22:27 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する