DARK SOULS III :  なぜか勝利 

ここ2週間くらいさっぱり勝てなかった、闇喰らいのミディール戦に
時間が開いたから1戦だけ練習に、というつもりで挑んでいたら
なぜか勝ってしまいました。

練習のつもりだったので残り火も使わず、HPも通常のままです。

ミディール

勝利後は、余韻で1分間くらい呆然としていたw
ムービーを保存して見返してみると、戦闘中は集中していたので
まったく気にならなかったけど、後半戦になるとBGMが壮大に
なってかっこよかった。

今回は、今までは近づき過ぎたかなあと思い、顔の右手前ちょっと
離れてるかな?くらいのところに居るようにして、殴り攻撃して
きたところを叩いてやろうという考えでした。

近付き過ぎると連続攻撃が避けにくいし、離れるともっとどかん
どかんとブレスを吐いてきたり、飛んだりするので、距離感が
ちょうどいい感じだったのかもしれません。

これでやっと先に進められる…!
さて、今晩の体重は 80.2kg でした。


[ 2017/04/16 21:55 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する