日常 :  夜間に凄い嵐 

昨晩、帰宅するときにちょっと雨が降ってきていて、
就寝時間に近づくにしたがって雨風が強くなっていました。
さらに寝て起きたら今朝は今朝で雨風が強くて、木々が
バサバサと揺れていた。

これはバスも電車も混むから、自分も含めて朝遅れて
出社する人が多いだろう・・・と思っていたのですが。

平日は朝8時くらいに自宅を出れば間に合うのですけど、
その頃にはすっかり雨がやんで日差しも出ており、
風が少し残っているくらいのよい陽気に。
一応傘を持って行ったけどいらなかったな。

TVニュースや新聞では「春の嵐」と釘売って電車が遅れた
とかいろいろ報道されていたけど、運が良かったのか、
私が暮らしている圏内では普段通り過ごせたのでした。

さて、今晩の体重は 80.3kg でした。


[ 2017/04/18 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する