DARK SOULS III :  巡礼(?)する 

いよいよDLC2も最後のボスまで来てしまったわけですが、
まだ勝てそうな気はしないものの、このまま勢いで終わら
せてしまうもの何かつまらないと思い、適当にふらついて
いたら祭祀場からこれまでの軌跡をたどり始めました。

後半の後半で装備は一通りそろっており、武器もしっかり
強化してあるので、序盤で苦戦したロスリックの高壁に
いるロスリック騎士も一撃で倒せます。

敵から殴られてもHPゲージは5mmくらいしか減らず、
落下にさえ気を付けておけばそうそう倒されることは
ないので、あえて避けていたルートを進んでみたり、
逆走してみたりと遊んでいます。

順序を入れ替えながら進むと、階段の遠景から壁に
ぶらさがっている敵が見えたりと、意外と発見が
あったりしました。
ついでに、まじまじと風景を眺めたことはそれほど
なかったけど、あそこが深みの聖堂で、あっちが
ファランの城塞で・・・と眺めてもいます。

さて、今晩の体重は 80.3kg でした。


[ 2017/04/19 22:11 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する