日常 :  タブレットで絵を描いた 

Androidタブレットにはお絵かきアプリも無数にあるわけで、
ほんの5分、10分だけ開いてしまったときに何か絵をかいて
遊んでみたり、人にものごとを説明するのにホワイトボード
代わりにお絵かきアプリを使っていました。

指でひょいひょいと線が弾けるので、ささっと描けます。

・・・で、暇すぎて書いてしまったこれ。
むかーしのヨコハマタイヤの看板の顔w

20170419_230145.jpg

本物はこういう感じでした↓

書いてみてわかったが、目じりにアイラインが入っていた
んですね。インパクト強すぎて細かいところをみていな
かったのだと思った。

さて、今晩の体重は 80kg でした。


[ 2017/04/20 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する