日常 :  笑い疲れる 

今日は仕事もすんなり終わり、以前から企画されていた
職場仲間(といっても全然かかわっていない人もいる)で、
中華料理屋さんで飲み食べ放題で騒いでいました。

居酒屋さんと比べると、当然と言えば当然だけど食べ
ものがおいしいのと、中華だけあって味もしっかり。
ソフトドリンクの種類が少ないのは仕方ないとしても、
十分にお得でした。

社歴や年齢の差はあれど、気軽に話ができる間柄の
メンバーなので、オフレコトークが捗って笑い疲れた。

その後、自分が働いているフロアで新たに加わって
くれたメンバーの歓迎会が開催されたので、二次会
としてそちらにも参戦してきました。

そちらはそちらで、上長が部下にいじられて笑いが
生まれており、私も場に交じって面白く過ごせた。

帰りは残念ながらバスがなくなってしまったので、
1時間ほど音楽をじっくり聞きつつ徒歩で帰宅
したのでした。

さて、今晩の体重は 81.2kg でした。


[ 2017/04/21 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する