日常 :  眼科へ行く 

先月末、右目に違和感があったので「また眼圧上がるのかなあ」と
思いあらかじめ眼科へ行き、眼圧はまだ上がっていなかったけど
兆候かもしれない、という診断で眼圧を下げる点眼薬と炎症を
おさえる点眼薬をもらっていました。

そし1か月くらい経過した今日、また通院してきたのですが、
今回も眼圧は上がっておらず、炎症もなく問題ない感じに
なっていたそうです。

そんなわけで点眼は止めて、ただまた眼圧が上がるとよろしく
ないので、3か月後くらいにまた通院して様子を見てみることに
なりました。

点眼もなくなり、とりあえずは落ち着きました。
さて、今晩の体重は 81.7kg でした。


[ 2017/04/22 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する