お勉強 :  LPIC有効期限 

ずいぶん前に受験したLPIC1ですが、有効期限が来るよという
ハガキが来ていました。

仕事でLinuxも使うのでどんなもんだろう?と受験しており、
当時はまだ仕事自体に余裕があって資格勉強する時間もあった
のですが、最近はそんな時間がなくなっています。

代わりに仕事自体の難易度が上がってきたので、外部で無理に
勉強しようとしなくても、やりようで仕事から吸収できる
ことも増えたので、別にLPICは更新しなくていいかなあと
思ったのでした。

私の職場の場合、特に特定OSをめちゃくちゃ追及するわけで
はなく、ネットワークを起点に広い視野でいろいろとネタを
知っているほうが仕事がスムーズに進むので、そんな方針で
自己学習は続けていこう。

さて、今晩の体重は 79.3kg でした。


[ 2017/04/24 23:30 ] お勉強 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する